latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

猫たちと過ごす生活

あけましておめでとうございます。
こっちのブログがなかなか更新できなくて(笑)

VAPEブログのレビュー依頼がたくさん来てしまって

latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

全然時間が無くなってしまったと言うのは


言い訳です!


さて、私の家にやってきた猫たちとの生活ですが

早いもので我が家に猫たちが来てから軽く1年以上が経ちました。
latch.hatenablog.jp


今年で2年になるのかな?

それはそれは癒される毎日です(笑)

でもですよ!
でも、子猫だった猫兄妹は

信じられないスピードで成長するんですよね!!

焦ります(笑)


急にデカくなりますね!!

f:id:latchmad:20220104133915j:plain:w400


こんな小さかったのに・・
f:id:latchmad:20220104134040j:plain:w400
f:id:latchmad:20220104134050j:plain:w400


いや、でも大きくなることはいいことです(笑)

ちゃんと食べて大きく育っているってことですから。

太っていなければ大丈夫ですね(汗)


小さかった時は大きかったスペースも
f:id:latchmad:20220104135254j:plain:w400
体が大きくなれば小さくなるスペースに・・・
f:id:latchmad:20220104134840j:plain:w400


猫のためのタワー的なものもDIYもします。
f:id:latchmad:20220104135502j:plain:w400

トンネルだって買います。
f:id:latchmad:20220104135524j:plain:w400

猫壱 キャット トンネルスパイラル ブルー 猫 おもちゃ 関東当日便

テレビも見ます。
f:id:latchmad:20220104140107j:plain:w400

すねたりもします(笑)
f:id:latchmad:20220104140144j:plain:w400


呼ばれたら振り返ったりもするようになりました。
f:id:latchmad:20220104140232j:plain:w400
f:id:latchmad:20220104140317j:plain:w400
f:id:latchmad:20220104140510j:plain:w400





生活も大きく変わりましたね。
猫中心の生活になるのは勿論ですけど。

猫の方からのアプローチも増えてきますし
本当に家族として接するように自然になっていきます。

性格も猫によって全然違うんですよね!

甘えん坊のエトちゃん。
f:id:latchmad:20220104141533j:plain:w400

優しいワンパクのティムさん。
f:id:latchmad:20220104141629j:plain:w400



とても楽しく、癒されています(笑)
f:id:latchmad:20220104141824j:plain:w400





そして私たち家族を見守っているのです。
f:id:latchmad:20220104140603j:plain:w400



また、ご報告しますね。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村