latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

猫飼いたい。

f:id:latchmad:20190620175718j:plain:w300
突然ですが猫飼いたいです。



ペットは命を預かることなので、安易には決められません。


もうかれこれ20年くらい考えてます(笑)


長男が今日で二十歳(ハタチ)です。



20年前の確か6/20の父の日に生まれました。



父の日に父になりました!!


もう、大人です。まだ学生ですが、もう大人です。
でも猫アレルギーです・・・・




ですが、家を出る日も近いでしょう(笑)




おっと、まだ次男がいました(笑)高校2年生です。




猫好きです(笑)こいつは大丈夫かww






お父さんは猫が飼いたいが、どうだろう?ww





声を大にして言いたいが。




まだ心の奥底にしまっておこう(笑)



嫁さんも猫大好きです。



子共が二人とも出て行ったらまた、考えようかな・・・・



それまでは子共に愛情を注ごうかwwww




もうかなり注いだけどな!!!!!!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村