latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

猫様との日常

さて、latch家の猫様兄妹は毎日元気に過ごしております。
ムギワラのエトちゃん♀とキジ白のティムさん♂

久々ですけどちょっと写真載っけようかと(笑)


自分が飼ってる猫は全世界で一番かわいいと
飼い主は思っていますからね!!

いえ、飼ってるなんて言ったらダメです!!
一緒に暮らしているのですから。
もう家族なんですから!!!

猫様がいない生活は考えられません(笑)

毎日が癒しの世界です。

ですが、もちろん大変なこともあります。

それは絶対に猫ファーストの生活になるからです。
すべてのことは猫優先です。

これは当たり前なのです。

たとえ、洗濯物を入れるカゴに入っていようと
それはありがたく見届けてあげます。


エトちゃん♀はカメラの前だとポーズをとりガチです。


さすが女の子です。


それでも結構ダラけて寝ることもあります(笑)
気を許してくれているんだなぁと安心します。


ティムさん♂なんかこんな感じです。








引くとこんな感じです(笑)



こんな風に座っていることもあります。







引くとこんな感じです(笑)





角度を変えるとこうです(笑)



疲れたら眠ります(笑)


階段を塞いでいたらそれはティムさん♂です。



毎日猫様と過ごして楽しい毎日ですので
気が向いたらまたご報告いたしますね(笑)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村