latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

日清カップヌードル 「辛麺」を食べてみた。

特にすごいことでもなんでもないんですけど(笑)

VAPEブログの方が忙し過ぎて・・
こちらのブログが更新してなかったので食べてみたのを報告程度に!

本当に特に意味もないんですけどね(汗)

久々に食べたいと思ったカップヌードルの新作!!
「辛麺」

辛いの好きなんですよ!
昔からね。
でも最近おじさんになってからは
ちょっと弱くなった気がします(笑)辛さに。。。

そんなことはどうでも良くて早速!!
f:id:latchmad:20210913215133j:plain:w500



そうそう!ふた止めが2ヵ所になってどうです?皆さん。
めっちゃ開くんですけど(笑)
気にしないよ!そんなもんです。


f:id:latchmad:20210913215125j:plain:w500




開けてみたら、結構香辛料に匂いがします!
f:id:latchmad:20210913215141j:plain:w500

お湯を入れたら待つだけってすごいよね。実は。


ハイ!3分!!!!

f:id:latchmad:20210913215148j:plain:w500
おおおお!!
辛そうだけど?どうよ?


おおおお。いいじゃん。辛そうで!!!
f:id:latchmad:20210913215155j:plain:w500

それでは食べてみます!!!


えっとね。思ったより辛さはすごくないかな?
もっと辛いかと思ったけど激辛ではないんだね。
ちゃんとカップヌードルっぽさがある感じです。

私は少し酸味が気になりましたけど。
辛さの後に酸味が口に残ってて何かな~って思って
調べたらキムチの酸味なんだね。

なるほどね!!

唐辛子の辛み、キムチの酸味、ニンニクの風味、
みそのコクをきかせた、濃厚でクセになる味わいの旨辛スープに、
「カップヌードル」史上最大量の唐辛子 "ぶっかけ焙煎唐辛子" がクセになる!

日清食品グループ HPより

辛いんだけどめちゃくちゃ辛すぎることはないと思ったので
辛いの好きな人には物足りないのかな?

私は結構好きでしたけどね!




↓気になった方は一度お試しあれ!!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村