latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫飼いたい。

突然ですが猫飼いたいです。

KiUと京都大作戦のコラボグッズが届く!

今日2019年6月18日、購入していたKiUと京都大作戦のコラボグッズが届きました(笑)

多肉植物初心者が寄せ植えしてみたらこうなった。

寄せ植えしてみました。 写真ちょっとブレててすいません(笑)

夏フェス・ライブが好きな中年なのです。

私は若い頃バンドを組んでいました。大学のころですね。うん。軽音楽部でした。

私はもう既に日傘おじさんである。

日本の夏は暑いもの。 昔から知っています。 ですが、どう考えても私が小学生の時よりひどくなってます。

記憶がないことを認めたくないと思ったこと。

2019年6月4日にその出来事は起こります。私はいつものように仕事から帰り食事を済ませました。今憶えていることは、息子が2人とも家にいた事。嫁さんもいた事。息子らはもう晩飯を済ましていた事。そして晩飯はびっ○りドン○ー風のソースに仕上げたハンバーグ…

多肉植物初心者の私が困ること!

皆さんこんばんは!latch(らっち)です。 多肉植物に心を奪われて嫁さんと一緒に育てているんです。

多肉植物を育ててみよう!

(この記事はlatch’s blog(らっちブログ)で2019年5月12日に投稿されたものです。) 皆さんこんにちは。今日は母の日ですよね? お母さんに感謝の気持ちを伝えてますか? ちょっとしたことでも喜びますのでちゃんと伝えてあげましょうね(笑)

今頃?LINEスタンプ製作してみた!

(この記事はlatch’s blog(らっちブログ)で2019年3月14日に投稿されたものです) 今頃になってLINEスタンプなどを作ってしまいました。 勢いで今更LINEスタンプ作ってしまった(笑)https://t.co/LOSrvbTuaz — latch (@latchmad) 2019年2月7日

石鹸カスをとるには何が一番いいのか?

(この記事は2019年1月17日にlatch’s blog(らっちブログ)で投稿されたものです。) 2019年1月の内容には相応しくない内容です(笑) なぜなら年末の大掃除の話だからです!!

お問い合わせはこちらからどうぞ

読み込んでいます...

ディスクふにゃふにゃシステムって知ってます?

(この記事は2018年11月23日にlatch’s blog(らっちブログ)投稿されたものです) 皆様こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? 今日はですね。まさか自分の家でこんなことするとは思ってなかったんですけど。。 ネット等で調べて我が家でもやってみました。 …

いつも自分だけ損していると思っている人!!!

自分だけ損していないか?