latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

KiUと京都大作戦のコラボグッズが届く!

今日2019年6月18日、購入していたKiUと京都大作戦のコラボグッズが届きました(笑)


f:id:latchmad:20190618222005j:plain:w300

京都大作戦とは?
京都を代表するロックバンド 10-FEETが主催のロックフェスである。

そしてKiUとは
↓リンクです。
大人の外遊びを応援するブランド|KiU公式ブランドサイト

KiUは「自然」と向き合い、どんな天気でもその場を楽しむことをモットーにレインに特化したアウトドアグッズを展開するブランドです。いろんな天気があるからこそ、私たちの製品が役立っています。

KiU PROJECT|CSR|大人の外遊びを応援するブランド|KiU公式ブランドサイト
こちらからの引用です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社から帰ってきたら嫁さんが
「今日届いたらしいけど不在やって再配達頼んだわ」
と、言っていたので翌日に再配達されると思っていました。


だって私が帰ってきたのは21時前でしたから(笑)


22時前にチャイムが鳴りました!


???


まさかとは思いましたが佐川さんです(笑)


こんな遅くまでご苦労様です。


なぜ、こんな遅くに持って来てくれたんだろうと包みの宛名を見たら嫁さんの名前でした(笑)





ははぁん。。なるほど、佐川男子!いや、佐川おっさん。



私の嫁の名前は超若々しく、かわいらしい名前なのでミエミエの下心で

こんな遅くても持って来たのだな?



こんなに遅い時間なら逆に怒る客もいるぐらいだぞ!




まぁ、でも佐川おっさん。残念だったな!




その名前の女性はおばさんだ!!




若々しく、かわいらしい名前のおばさんだ(笑)




そして玄関先に荷物を貰いに来たのは確実にオッサンの私だ!




残念だったな。妄想は終わりだ!!









という妄想をしていたのは私だ!!



こんな遅くに再配達してくれた佐川さんに感謝すべきである(笑)



そう思いながら受け取った荷物は待ちに待ったKiUと京都大作戦のコラボグッズだ!!





ひゃほー(笑)








喜ぶのはまだ早いぞ!京都大作戦、今年はチケット取れてないし、仕事もあって行けないのだ!


仕方ない。このグッズで行った気になるのだ!


悲しいが仕方ないのだ。今日はRUSH BALLのチケットもハズレたのに…
RUSH BALLは関西で行われるロックフェス


さて、このグッズのKiUなんですが。

2016年に京都大作戦に行った時に初めて知りました。

その時に京都大作戦とのコラボポンチョを買ったのがきっかけです(笑)

↓これ
f:id:latchmad:20190618225956j:plain:w300
f:id:latchmad:20190618230025j:plain:w300
f:id:latchmad:20190618230051j:plain:w300



使い過ぎてシワッシワなのは内緒にしといてください。


写真撮るなら綺麗にしてから撮れよ!!


ほっといてください。
元々シワシワなんです。





これ、ずっと使ってますがなかなか良かったので、今回コラボグッズを購入しようと思った訳です!



まずフェス用のBUCKET HAT!UVカット、表は撥水、裏は防水加工なのだ。

UVカット率90%!!
f:id:latchmad:20190618230749j:plain:w300

もう、これ被って会社行こうかな?(笑)


これだったら日傘いらないしww

f:id:latchmad:20190619233342j:plain:w300

手触りはサラサラとした撥水加工そのもの!
顎ヒモ付いてて飛んでいかないぜ!!!

ドローコードって言うらしいぜ(笑)知らなかったぜ!!

f:id:latchmad:20190619233617j:plain:w300

中はメッシュで通気性を高めています!!

そして、BODY BAG!!
f:id:latchmad:20190618231119j:plain:w300


早速使いたいわ!
f:id:latchmad:20190619233925j:plain:w300
f:id:latchmad:20190619233700j:plain:w300
中には二箇所ジッパー付きのポケットあり!
裏側にもジッパー付きのポケットがあります。
f:id:latchmad:20190619233850j:plain:w300


大切な鍵が他の小物と混じってしまうことを防ぐためのキーカラビナも装着。
背面は通気性を高める為、こちらもメッシュ素材を使用。



ポケットが多いので分けて小物を入れられるから便利!!






そして・・・・
f:id:latchmad:20190619122957j:plain:w300

ん?

f:id:latchmad:20190619123045j:plain:w300

んん?


こんなの注文してないよ??






ほうほうほう!


クリアファイルがおまけで付いていた!!!

小さいポーチは購入特典で1つ購入に1個付いてたのだ!!



嫁さんは知っていたみたいだ!!


私は知らなかったのだ!!!!!!



今年はまだ1つもロックフェスに行っていない!!


早くしないと夏が終わってしまう!!



せっかく買ったBUCKET HAT と BODY BAGを持って



フェスに行きたい!!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村