latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

夏フェス・ライブが好きな中年なのです。

私は若い頃バンドを組んでいました。

大学のころですね。うん。軽音楽部でした。




楽しかったですね。何も考えずに(笑)

音楽ばっかりしてましたよ。


そういったおっさんは私たちの世代にめちゃくちゃいてると思います。

そんなおっさんがいわゆるバンドのライブやフェスなどに出没しているシーンはよく見ます。



最近特によく見ます(笑)


この年代は氷河期世代ですかねww



バブル世代の後のヤツらです(笑)



f:id:latchmad:20190614224157j:plain:w300

大阪にお住まいの方でROCK好きな人はご存知でしょう。

Zepp Baysideですね?ww よく行きます。

ちょっと前まではZEPP Nambaがメインでしたが、色々な諸事情で今はZepp Baysideが出来て、

今はZepp Baysideがメインですね(笑)大きくなりましたし。チケット取りやすくなったかな?

あとは なんばhatchもよく行きます。

並んでいる人を見ていると、アーティストにもよりますが、


結構同じくらいの年のおっさんを見ます(笑)


素敵だと私は思っています。


そろそろフェスの季節です。


ここでもよくおっさんを見かけます(笑)



普段何の仕事してるのだろう?っと思うようなガッツリタトゥーのおっさんがたくさんいます。



素敵だと思います(笑)



仕事だけを真面目にこなしたようなおっさんもいてます。


素敵だと思います(笑)




ただ、おっさんもマナーは守ってほしいです。


おっさんは若い子たちよりも玄人感を出そうとする人がいます(笑)


気をつけましょう!!!



若い子も同じだけどね(笑)




でも、自分が子供の頃に40代のおっさんがこんなフェスに行くとは思っていませんでした。


自分の父親はそんな父親ではなかったですし、時代もそんな感じではなかったと思います。



その頃に比べると今はおっさんも楽しく過ごせてるんじゃないかと思ってるんですけど・・・


皆さんはどう思います?



私は毎日を楽しく過ごしたいだけなんです。



子供ももう大人になってきましたし。



あとは自分の楽しいことをして過ごしていきたいと思ってるんです。




幸せなことですよね(笑)


f:id:latchmad:20190616212628j:plain:w300

f:id:latchmad:20190616212402j:plain:w300

f:id:latchmad:20190616212543j:plain:w300


f:id:latchmad:20190616212949j:plain:w300




世のおじさん。楽しくモラルを持って生きましょうよ(笑)






これからまだまだ辛いこともあるでしょう。


おっさんはしんどい時期にはいります。

親御さんの世話や子供の世話や仕事も管理職であったり

家のローンもまだまだありますし(笑)



ほんとに宝くじ当たらね~かなぁって思うこともたくさんありますよね(笑)



でも、頑張らないとダメなんですよね~



そのためにも、やっぱり楽しく過ごせるように毎日頑張るしかないんですよね~。。




おっさん頑張れ!!!!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村