latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

KIRIN 「一番搾り 糖質0」 と SAPPORO 「新ゴールドスター」を飲んでみた!

なんとまぁ。Twitterってのは時に便利なツールであったり

人を傷つけるツールになったり

様々な顔を見せますが。


今回私はTwitterのプレゼント企画に当選したので
ご報告をと思いまして(笑)




別にレビューしなくてもいいんですけどね。

まぁ、せっかく当たったんでレビューではないですが
感想的なものをと思ったのです。
今回当たったのが

まず、KIRIN 「一番搾り糖質0」


届いたらすぐ報告するやつ(笑)



糖質0のビールってのがうれしいですね。

太っちゃいますからね。太ったらヘルシオ緑茶飲んで頑張れ(笑)
latch.hatenablog.jp



まずは飲んでみよう!!!

f:id:latchmad:20210217221655j:plainf:id:latchmad:20210217221706j:plain

ビール高いから最近は全然買わなくなった(汗)
そんな中こうやってプレゼント企画でもらったりして飲んだらね。


めちゃ美味いの(笑)


タダだから美味しいわけじゃないよ(笑)

最近ちゃんとしたビールを飲んでいなかったからか
一番搾りが美味いのか。
それはよくわかりませんが。

めっちゃウマかったのです。
しかも糖質0ってことで、
私は特に気にしてないけど
まぁ、味が落ちているわけではないので
糖分を取り過ぎないのなら
こっちの方がいいんじゃい?って思う程


私としては最高に美味しかったので良かったとしか言いようがないですね(笑)






んでもってSAPPORO 「新ゴールドスター」





サッポロビールの技術と信念をつぎ込んだ新ジャンル」と
謳っているだけに発泡酒としてはかなり期待のできる味なんではないかと!!!

サッポロ生ビール黒ラベルの「旨さ長持ち麦芽」と
ヱビスビールで採用している「ドイツバイエルンアロマホップ」を一部使用だそうです。

一部使用!!



どの一部かは定かではないですし
私はただ飲むだけの人なのでその辺はHPでも見てください(笑)

f:id:latchmad:20210217221715j:plainf:id:latchmad:20210217221724j:plain


実は結構これは購入してたんですよね。ゴールドスターが発売された時からwww
今回リニューアルってことで飲んでみましたけど


結構美味いのでやっぱり好き(笑)

ビールよりも安いのでやっぱり買いやすいけど。
ちょっと値上がりしたから私のようなサラリーマンには・・・

毎日は厳しいので休みの日にくらいは飲んじゃいますかね(笑)


↓気になった方は一度お試しあれ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

宣伝しときます(笑)
line.me
line.me
line.me