latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

「パーフェクトサントリービール」を飲んでみた!

なんとまぁ。またTwitterでビールが当たったってことで

飲んでみたのでございます!!!
まだ発売前でしたのでとってもいい気分でございました!!!

そう!!今回当たったのはコイツだ!!!!
パーフェクトサントリービール
f:id:latchmad:20210410213628j:plain:w500


別にレビューではないですよ。ただ飲んだから
飲んだよって報告ですね!!!


何か缶にシールが貼ってあって飲んでからめくってくださいと
書いてありました(笑)

飲んで驚いてめくってまた驚いてってことですね!!


f:id:latchmad:20210410214252j:plain:w400

確かにね飲んだ時「おっ!!!!」って思ったwww


んでもってシール剥がして思ったことは・・・・・




「あ~!!!なるほどね?」


でしたけどね(笑)



楽しい企画ですよね。私はこういうの大好きなので

ほくそ笑んでしまいましたけどね。


味はしっかりしているのに糖質ゼロってやつですね。

もう最近はこれが一番売れるんでしょうね~

だって私らおっさんにはこれが一番うれしいですもん!!!


まぁ、美味しいから是非飲んで確認してみてくださいね(笑)



↓気になった方は一度お試しあれ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

宣伝しときます(笑)
line.me
line.me
line.me