latch’s blog 2nd(らっちの雑記ブログ)

日常の出来事やオススメしたいことを勝手に書くブログ

日清焼そばU.F.O.「男梅焼そば」を食べてみた。

この間近くのスーパーに行ったら
こんな商品が売ってました。



f:id:latchmad:20190831173039j:plain:w300

日清食品/日清焼きそばU.F.O. 男梅焼きそば


男梅シリーズ。。。。私めちゃくちゃ好きなんですよ(笑)

飴・グミ・タブレット・ふりかけ・お酒と様々あります。




ノーベル製菓 男梅グミ 38g






検索したらまだまだありますわww


でも、今日はあの日清の焼そばU.F.O.の男梅バージョン!!!

めっちゃ食べたい!!!


すぐ購入!!!

さっそく食べてみました(笑)
f:id:latchmad:20190831175222j:plain:w300


f:id:latchmad:20190831174641j:plain:w300

まず開けてみました。

普通のU.FO.と同じでお湯を切った後にソースとふりかけをかけるタイプです。


※重要

間違ってもお湯を入れた時にソースを入れてはいけません!!!!


誰もがこの過ちを犯してしまったことがあるでしょう。

めちゃくちゃ不味くなってしまいますので、必ず作り方を読みましょう(笑)




作り方も普通のU.F.O.と同じです。もう食べたくて仕方ありません(笑)

かやくも既に麺と一緒に入ってますのでお湯だけをいれましょう。


3分間待ちます!!!


お湯を捨てるため上の部分の湯切り部分をはがします。
f:id:latchmad:20190831175422j:plain:w300


お湯を捨てます。やけどに注意しましょう!!



ソースをかけます!!!
あれ?
f:id:latchmad:20190831175705j:plain:w300


色がほぼ透明のOILのような感じですが・・・




梅の匂いが半端ない!!!




良い匂いだ~!!!!!


この暑い季節ですが食欲がそそられます。


そして、ふりかけもかけます。
f:id:latchmad:20190831180100j:plain:w300


うわ!!


美味そう!!!



良い感じです!!!


それでは食べてみます!!!




美味しいです(笑)

なんか梅のスパゲティみたいな感じもしないですがww

梅の酸味が丁度よく。しょっぱさがあっさりしてます。

たまにはこんな感じのU.F.O.も悪くないですね~



↓気になった方は一度お試しあれ!!


日清食品/日清焼きそばU.F.O. 男梅焼きそば




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村